658791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

第13回 固い女

キタ~!ふたりのベッドシーン。

なんだか思わせぶりな、遠まわしな、ベッド周辺をなめるようなカメラ視線
そして…サムスンの声…

『あ、そこ痛い、もうちょっと優しくやってよ…。』



サムスンとサムシギは二人でマッサージしてるというわけね。

はははっ、もうミエミエなオチ。

サムシギは、もうサムスンと一線越えたいモードなんだけど、
サムスンが、絶対にダメ~~~とガードが固い。


ダイエットして、10キロいや5キロ
体重を落とすまで待ってだってさ~。

かわいいやん、サムスン。

でも、サムシギが「改名許可通知書」をビリビリに破いちゃって
頭トサカになったサムスンは
サムシギを殴りまくり

一夜のスウィ~トタイムは、ギャグ劇場と化してしまった。

こういう固い女は得点高いよね。
ま、サムスンの場合は、ぜい肉が邪魔したわけだけど、
それでもあの状況なら、女性の大部分は夢み心地で

何がなんだかわからなくなるのではないでしょうかぁあ~?

だって、サムシギですよ。ヒョンビン。
それも、すだれ前髪となってて
いつもと違う雰囲気でさぁ~、
なんだか妙に色気ある感じだったのよ~~ん。

ま、そこがいいんだろうな。ね?サムシギィ~~。

と、かなり~、ももなちゃん壊れかけてます。

ラスト、とうとうヒジンに別れを告げたサムシギ。

ヒジン「今は彼女が光って見えるかもしれないけど、今だけよ。時が過ぎれば私たちみたいにそう見えなくなるときが来るわ。」

サムシギ「人は、死ぬとわかっていて生きている」

確かこういうセリフをはきましたな~、サムシギは…。

これはキツイ一言やの。
そんな屁理屈言われたら、ヒジン惨めよね。

さあ、あと残り3回になった、「私の名前はキム・サムスン」。
結末や、いかに~~~?

うん、今日は疲れてる。もう寝る~。サムスンのために無理して今まで起きていたのだ~~。
それでは、また明日~~。




© Rakuten Group, Inc.